あなたも最短5日で芸能人のようなサラサラヘアになれると話題の、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプー『クイーンズバスルーム』の口コミは?

本田翼の髪型!前下りショートボブのオーダーの方法を徹底解説!

本田翼 ショートボブ01.1中高生から幅広い年齢に支持される本田翼さん。

 

中でもシンプルながら本田翼さんの前下りショートボブは、真似したい人は大勢いらっしゃいます。

 

今回はそんな本田翼さんの前下りショートボブ気になるオーダー方法を解説していきたいと思います。

 

			
スポンサードリンク


 

本田翼さんの前下りショートボブの特徴は?

 

本田翼さんと言えば、かなり大昔のロング時代を除いては、アオハライド以外の髪型は、ほぼ全て、丸みのある前下りショートボブですね。

 

中でも本田翼さんの前下りショートボブの真似したい髪型は、前髪があまり短くない『恋仲』以前の髪型ですね。

 

まずは、動画でチェックしてみましょう。

 

 

 

 

ドラマ『恋仲』ではもう少しボリューム感のあるスタイルですが、依然としてコチラの髪型が人気ですね。

 

特徴としては、

 

【シルエット】

アゴ上ラインベースの前下りショートボブに、グラデーションカットで自然な感じに丸みを持っています。

 

サイドはボリューム感を持たせ、小顔効果の高いひし形のシルエットになっていますね。

 

【毛先】

サイドから襟足にかけての毛先はやや不揃いにカットしています。

 

【前髪】

7:3パートから自然に流す、オンマユぐらいの長さ。

 

【カラー】

ブラウンアッシュ系にオレンジ系などをミックスさせている模様。

 

と言った感じです。

 

では、オーダーのポイントを見て行きましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

本田翼風前下りショートボブのオーダーの仕方

 

まず注意点ですが、本田翼さん風の前下りショートボブは、そのまま真似すると個人差がありますので、あくまでも本田翼さん風を意識しましょう。

 

サイドのボリューム感、前髪はかなり顔型によって、似合う似合わないがはっきりしますので、その点は信頼できる美容師さんに相談してからにしましょう。

 

 

1.顔型

 

基本的には本田翼さんの前下りショートボブは、フェイスラインも隠せますので、どんな顔型の方にも似合います。

 

ですが、顔の大きい方や、ややぽっちゃり気味の方は、緩いひし形のシルエットになっていますので、サイドを少しアレンジしてもらいましょう。

 

顔型についてのオーダーのポイントコチラを参考にしてくださいね。

⇒本田翼の髪型!面長、丸顔、顔型別オーダー方法!!

 

 

2.シルエット

 

丸みのあるグラデーションボブで、本田翼さんは仕上げています。

 

頭の形には個人差がありますので、絶壁、ハチ張の方は、特に丸みのあるシルエットにしてもらうように、オーダーしましょう。

 

kokkaku
出典:girlschannel.net

 

次は前髪実際にオーダーした場合について見て行きます。

 

 

まだまだ続きます!続きはコチラ!!

⇒本田翼の髪型!前下りショートボブのオーダーの方法を徹底解説!その2

 

あなたも最短5日『芸能人のようなサラサラヘア』になれると話題の、楽天ランキング1位、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプークイーンズバスルームの口コミは?

 

 

関連記事

 

⇒本田翼風髪型地味にスゴイ! 校閲ガールのオーダーの仕方を徹底解説!

⇒本田翼の髪型【恋仲】風ショートボブのオーダー方法を徹底解説!

⇒本田翼風髪型 ミディアムのオーダーの仕方とアレンジのやり方!

⇒本田翼風髪型!短い前髪の切り方、セルフカットのやり方!!

⇒本田翼の髪型!面長、丸顔、顔型別オーダー方法!!

⇒本田翼の髪型!人気のアレンジ10選

【ショートヘア芸能人】

⇒本田翼の髪型!前下りショートボブのオーダーの方法を徹底解説!

⇒本田翼の髪型【恋仲】風ショートボブのオーダー方法を徹底解説!

⇒本田翼の髪型!面長、丸顔、顔型別オーダー方法!!

⇒有村架純風髪型 ショートボブのオーダーとアレンジの仕方!

⇒広瀬すず風髪型ショートボブのオーダーとアレンジやり方を徹底解説!

⇒篠田麻里子風髪型ショートボブパーマのオーダーとアレンジのやり方!

⇒篠田麻里子風の髪型、黒髪ショートボブのオーダーとアレンジのやり方

⇒大原櫻子風ショートボブのオーダー方法をわかりやすく徹底解説!

⇒目次はコチラ!

&

スポンサードリンク


コメントを残す