あなたも最短5日で芸能人のようなサラサラヘアになれると話題の、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプー『クイーンズバスルーム』の口コミは?

有村架純風前髪の切り方、セルフカットのやり方を解りやすく解説!

有村架純 前髪の切り方03.3有村架純さんのトレードマークと言える、ふんわり自然に流す前髪は、注目度の高い髪型の一つですね。

 

派手すぎず、おとなしすぎず、かなり可愛い前髪ですね。

 

今回は、自宅でできる、有村架純さんの髪型、前髪の切り方セルフカットのやり方を見ていきましょう。

 

			
スポンサードリンク


 

有村架純風、前髪の特徴をチェックしよう

 

有村架純 前髪の切り方02
出典:www.andeandesign.com

 

まず、初めに注意してもらいたいのが、前髪は、5ミリ違えば相当印象が違ってしまいますので、細心の注意をしながら、少しずつカットしてくださいね。

 

まずは、段取りをイメージしてから、カットするようにしてくださいね。

 

初めに、こちらの画像で、イメージを掴んで下さいね。

 

 

有村架純 前髪の切り方03.1
出典:kiraringeyes.com

 

有村架純 前髪の切り方03.2
出典:sukimagazine.com

 

有村架純 前髪の切り方03.3
出典:matome.naver.jp

 

有村架純 前髪の切り方03.4
出典:matome.naver.jp

 

では、有村架純風のふんわり前髪のセルフカットのやり方を見ていきましょう。

 

 

スポンサードリンク





 

 

有村架純風前髪のセルフカットの仕方

 

準備するもの

  • ハサミ
  • スキバサミ
  • 平櫛

※髪を切る前は、絶対に濡らさないでください。

髪が乾くと、長さが短くなります。

 

微調整するときは、ハサミは必ず縦に入れてください。

 

 

1.前髪を分ける

 

有村架純 前髪の切り方02.1
出典:youtube.com

 

まず、両サイドと真ん中で、髪を三つに分けます。

 

この時、前髪は、黒目の両端ぐらいの幅にしておきます。

 

また、両サイドの髪は、カットの時邪魔になりますので、後ろで束ねておきましょう。

 

 

2.小さな三角形を作る

 

有村架純 前髪の切り方01.2
出典:youtube.com

 

自分で、流したい方向が決まりましたら、取り分けた、前髪を図のように取り分けます。

 

column.org.smg6zotlpbzjyqfyhoz5m4xvo675nerl

 

 

3. カット開始 1

 

有村架純 前髪の切り方01.3
出典:youtube.com

 

小さな三角形を作ったら、流したい方向と逆方向に櫛でとかし、引っ張ります。

 

 

だいたい、黒目と、鼻の頭ぐらいの中間地点でカットします。

 

有村架純 前髪の切り方01.3
出典:youtube.com

 

少し長いかなと、思うところでカットしないと、後で修正が利かなくなりますので、慎重に行ってくださいね。

 

まだまだ続きます!

続きはコチラ!!

⇒有村架純風前髪の切り方、セルフカットのやり方を解りやすく解説!その2

 

あなたも最短5日『芸能人のようなサラサラヘア』になれると話題の、楽天ランキング1位、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプークイーンズバスルームの口コミは?

 

 

関連記事

 

⇒有村架純風前髪の作り方、セットのやり方を徹底解説!

⇒有村架純の髪型 ロングレイヤーのアレンジとオーダーを徹底解説!

⇒有村架純の髪型を真似して『えら』張りから小顔になろう!

⇒有村架純風髪型 ショートボブのオーダーとアレンジの仕方!

⇒有村架純風髪型 ミディアムボブのオーダーとアレンジの仕方!

【前髪】

⇒有村架純風前髪の切り方、セルフカットのやり方を解りやすく解説!

⇒堀北真希風髪型、前髪の作り方、セルフカットのやり方を徹底解説!

⇒本田翼風髪型!短い前髪の切り方、セルフカットのやり方!!

⇒武井咲風アシメ前髪の切り方、簡単なセルフカットのやり方を解説!

⇒目次はコチラ!

 

 

スポンサードリンク


コメントを残す