あなたも最短5日で芸能人のようなサラサラヘアになれると話題の、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプー『クイーンズバスルーム』の口コミは?

米倉涼子の髪型ショートボブのオーダーとアレンジのやり方徹底解説!その2

img20(2)前回は米倉涼子さん風ショートボブのオーダーの仕方の、カラーリングの所まで、見てきました。

 

今回はその続きです。

 

なお、前回をまだご覧になっていない方は、先ずは、コチラをチェックして下さいね。

⇒米倉涼子の髪型ショートボブのオーダーとアレンジのやり方その1

 

			
スポンサードリンク


 

米倉涼子風ショートボブのオーダーの仕方その2

 

では、早速見て行きましょう!

 

3.パーマ

 

米倉涼子さんの場合は、

パーマはかけておらず、

毎回セットしているとのこと。

 

なので、自然な流れでカールしている髪型になっています。

 

朝、セットに時間がある方は、

パーマにしない方が、

自然でまとまりある髪型になりますね。

 

最後に、全体の注意点としては、

 

全体的に丸いシルエット。

毛先の処理。

ご自分に合うカラー

 

と言う具合ですね。

 

次に実際にサロンでオーダーした場合を見てみましょう。

 

 

実際にサロンでオーダーすると?

 

09efc99292ab22bda7bcf1c2a3525280
出典:beauty.yahoo.co.jp

 

米倉涼子 ショートボブ01.7
出典:MINX harajuku【ミンクス 原宿店】

 

 

米倉涼子風ショートボブのアレンジの仕方

 

セットが簡単なのが、ショートヘアーの最大の魅力ですね。

今回は、今流行のゆるふわな、

ショートボブのアレンジの仕方を紹介します。

 

また、スタイリングの仕方も解説していますので、

是非参考にしてくださいね。

 

ゆるふわスタイリング方法

 

 

ヘアアイロン・コテの使い方、巻き方 動画 【ボブ スタイル編】

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は、米倉涼子さんのショートボブを見てきましたが、

短めのショートボブスタイルでありながら、

落ち着いた大人の女性の魅力を引き立てますね。

 

完全に真似するのではなく、

オリジナルなご自分にだけ似合う髪型にするようにしてくださいね。

 

この場合、必ず、オーダー前に美容師さんと相談してから決めましょう。

 

米倉涼子さんのようなカッコイイ大人の女性を

是非目指してくださいね。

 

あなたも最短5日『芸能人のようなサラサラヘア』になれると話題の、楽天ランキング1位、累計本数100万本突破したくせ毛改善シャンプーを試してみませんか?

⇒くせ毛改善シャンプークイーンズバスルームの口コミは?
 

 

関連記事

 

⇒吉瀬美智子風の髪型ショートのオーダーとアレンジのポイントを解説!

⇒吉瀬美智子の髪型ショートのパーマとセットのポイントを徹底解説!

⇒真木よう子風の髪型ショ ートボブのオーダーとアレンジの仕方徹底解説

⇒真木よう子風の髪型ふんわりパーマとアレンジ方法

⇒滝川クリステル風髪型のオーダーとセットのやり方を徹底解説!

⇒目次はコチラ!

 

スポンサードリンク


コメントを残す